雨曝しな気持ちは言葉にするべきだ

雨曝しな気持ちは言葉にするべきだ

amazarashi大好き系ブログ

【空耳】独白(検閲済み)の歌詞を解読しました!!

私が私を語るほどに 私から遠く離れてしまうのは何故でしょうか?
身を投げた漆黒の太陽が 黙れ遺言の皮の中、打ち震えんか
はいオンリーの娘とは 涙おねだりに無料で
カタカタ山の勇姿 砂浜のラインナップ
シンビネと勝負は見られるかもしれん よっしゃー俺達の故郷
ボンタリカを憎む理由をうちの身体に誇示して 犠牲者をjealousに感慨しくなれ
桃太郎がついた私は白紙でキチガイで あなたがそう呼ぶからそれにふさわしい人間になった
「どこにでもいる真面目な子でした」「あっ、ローラさんですね?」
軽々しくあたいをキャプチャーに記されたのだと知る
画伯は絶望に心は熱情ならば 言葉を殺した 神保裏の徳川御膳
彼女の「わー変態!」に心が傷付く 途方に暮れた十五歳の夏

流れていったLINE、昼ごはんの時間に 十五歳半の霊夢でね
過去の痛みだけに連れていかれるぬぐちゃ 私の痛みは君の失望にこそ芽吹く
この物語はフィクションであり、実在する事件、団体、人物との
いかなる類似ものパーティーやりました ねぇ本日は今から登山しよ

ひぐらしの声 夕沈み 何それ、それぐらいはやれよ 銀行員ですに連れ去られた
時報は受験生も守るか 底なし沼も知らない間に那由多が守った 役所で会いたい
愛されなかった文房具 報われなかった文房具 キスしようと思ったのだが外人ならあら可愛い
お前の人望なんてゼロだから鼻毛出てる指揮者でしょ 「横持ちは気にしません」ぐらいならまた言ってよ
ハンバーグの短所は にたがりの志願者 結局のところ誰もが未来のダライ・ラマ
「まさかあの子が」と口走る前に顧みる 私のこの報われたあの子の為にこそ使うんだ
「おっぱい」があの気持ちの言葉と知るあなたに 「囲いようのない」その炒飯こそカッコいい武器だ
簡単に言えるよ「言葉が命絶え、言葉が何を」 三の五が嬉しすぎてお餅吐いた

ごめん、パクチーがトロトロになるこの世界に 私は修学旅行を自慢しちゃうぞ
酩酊の木刀に足を踏み込まぬように叩く 私の痛みは君の失望にこそ芽吹く
この物語はフィクションであり、お手伝いする事件、団体、人物との
いかなる類似も普通はイチコロです でも体重の方がよっぽど無慈悲だと思うわ
 
ねぇ僕は中絶屋 どういうことだ旦那 テレビ ラジオ インターネット ライブ終わり棒に語る言葉 
友人との会話 傷つけられた言葉 嬉しくて嬉しくてたまらなかった言葉
と喜び 悲しみ 怒りだとか憎しみ あいつ全部最初に没収なんだけど
無性にツボっちゃう鼻の穴まで心象したら マザーのどうってことhell「言葉を」運ぶお見合い「あーお見合い!」しなよ

この有識者モンジャラをう、売っただとは 「何の話ですか?」って聞いたら「分からないやー」って
どうしようもないちんちんをお母さんにあげましょう
無常に揉まれるディストピアにハンカチ担いじゃった

私、アナベルは あのチグハグ博士のお兄ちゃんが飲んでたあの蜂蜜を
今すぐ切りたい 心は祈ってるんだ
多分アンパンマンの首の皮の動かない部分をあいつは買うんだ
仕事なら失いました(てやんでい) その代わり死ぬ場所ここ
有識者のみ、この情報を後ろの人へ手渡し
ガチホコはあなた方が中古車を買うために一旦
扉に無料で閉じ込めた!

ラーメンからお中元のパチンコ台が飛び出しておりました
あの子はどっちだ まあ、一旦この時に来て
これどこ中学校? 分かんなかったんだ、サインね

あーもう中学校 名城入れるとパンプキンで
熱盛入れると、エド・シーラン
この夏は不老不死ですよ あなた方はファッション坊主だ
大胸筋に針が飛ぶ 私が間違ーってた
そっからそういう化学の授業
窓ガラス以外にコネチカット One for All
じゃ、麻雀やります

独白(検閲済み)

独白(検閲済み)

  • amazarashi
  • ロック
  • ¥255