雨曝しな気持ちは言葉にするべきだ

雨曝しな気持ちは言葉にするべきだ

amazarashi大好き系ブログ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【編曲】さよならごっこ:月並み、マスクチルドレン:新言語秩序

こんばんは、ダーレクです。ブログ更新が不定期なだけあってスケジュール管理が苦手なので、オンライン授業の課題提出に振り回される日々を送っています。 ここ2ヶ月で感情の起伏が下→上→下→上→下と波打っていて、下にいる時ほど創作意欲?(僕はブログで〜)…

「ア ア ア アルカホール フォール」と歌いながらこの記事を開いてください

あなたが歌ったのはどのアルカホールでしたか?①② ③ ███████████████████████████████ 恐らく③を歌った人が大半だと思います。だってその音が一番印象強いから。 しかしながら、メインボーカルが実際に歌っているのは②だと言うことをご存知でしょうか。 ・聴…

結局amazarashiってTHE FIRST TAKEには出ないの??

こんばんは、ダーレクです。 先日の秋田日記は衝撃でしたね。令和二年のツアーが叶うならばセトリに入らない訳が無いくらいタイムリーな曲です。たとえ叶わずともいずれ来たる次のライブには。 タイムリーと言えば、僕はてっきり「ボイコット」発売記念でama…