雨曝しな気持ちは言葉にするべきだ

雨曝しな気持ちは言葉にするべきだ

amazarashi大好き系ブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『スピードと摩擦』に出てくる母音は“e”が一番多いはずなので検証します

こんばんは、ダーレクです。 初期のamazarashiと言えば、字余り的に言葉を詰め込んでその世界観で魅了するスタイルが主流でしたが、時が経つにつれて韻を踏んだりポエトリーを駆使したりと工夫も増え、より楽曲が彩り豊かになっていきました。 その中でも分…

MVエキストラ募集という名の新曲予報がついに…!

こんばんは、ダーレクです。 元々はタイトルの内容で記事を書いていたのに、のんびりしすぎて秋田日記に先を越されてしまいました。 どうしても他人事なので「秋田さんですらそんなことあるんだ〜」って呑気な感想しか出てきませんが、いつもは鈍感な僕です…

【J-POPキラー】amazarashiから「君」「あなた」を消してみよう

こんばんは、ダーレクです。 ツアーやフェス、秋田日記などを経て、依然厳しい生殺し状態が続いておりますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。僕はもう無理です。他のアーティストを漁って気を紛らわせています。 それはそうと、少し前に投稿した「武道館…

【空耳】独白(検閲済み)の歌詞を解読しました!!

私が私を語るほどに 私から遠く離れてしまうのは何故でしょうか? 身を投げた漆黒の太陽が 黙れ遺言の皮の中、打ち震えんか はいオンリーの娘とは 涙おねだりに無料で カタカタ山の勇姿 砂浜のラインナップ シンビネと勝負は見られるかもしれん よっしゃー俺…

『それを言葉という』がリリックビデオじゃないと感動できないのですが…

こんばんは。秋田さんのテレビ出演や9月のカレンダー配信など終わりと始まりで物語は続く今日この頃、ニューアルバムが相変わらず待ち遠しいダーレクです。 秋田日記を読むに着々と完成へと向かっているようで何より!!!! 少し前にはスタッフ日記でサマソ…