雨曝しな気持ちは言葉にするべきだ

雨曝しな気持ちは言葉にするべきだ

amazarashi大好き系ブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

amazarashi武道館ライブを好きなだけ観れる今日この頃

こんばんは、映像化された「新言語秩序」聴きたてホヤホヤのダーレクです。 当日、ディレイ、ブルーレイと気付けばあのライブの視聴も3回目になりました。 振り返る分には良いライブって感じですね。振り返る分には。dalek-amz.hatenablog.com ちなみに音響…

ハッピーバースデーな秋田さんに向けて

秋田ひろむさん、お誕生日おめでとうございます。 とは言いつつも、僕はその日が今日だろうと明日だろうと別にどうでもいいと思ってます。 そりゃあ誕生した瞬間こそ喜ばしいですが、それ以降はうるう年の度に周期がズレるガバガバな記念日ですし。 それ故に…

秋田日記はニューアルバムの匂いがする

こんばんは、ダーレクです。 いやいや、連日更新ってマジですか。ここに来てまた展開が早くなって参りました。 まさか昨日の秋田日記がツアータイトルの伏線だとは気付けませんでした。これこそ本当のアルバム予告ですね。dalek-amz.hatenablog.com 一昨日は…

『未来になれなかったあの夜に』は『たられば』の陰の歌になるか?

こんばんは、ダーレクです。 僕はしばらく日本から昼夜逆転くらいの場所に住んでまして、そっちのゴールデンタイムがこっちの早朝なので情報解禁は大体遅れて届きます。 今朝も「朝 目が覚めたら トレーラーが降っていて 曇った目をこすって しばらく見てい…

STAR ISSUEの『積み木』にハマってしまいました

こんばんは、ダーレクです。 ついに念願の瞬間がやってきました。あくまでグレーなので声高に言えた話じゃありませんが、今僕らはSTAR ISSUE時代の貴重な音源を聴ける状況下にあります。ありがとうございます。 ここに辿り着くような方ならとっくに知ってい…

まるで焼け野原なamazarashiの歌詞ツイート

こんばんは、ダーレクです。 皆さんはamazarashi公式が決して後ろを振り向かないことはご存知でしょうか。具体的に言うと、今まで彼らはMVの説明欄にミスがあっても修正することは無かったのです。dalek-amz.hatenablog.com にも関わらず、YouTubeに公開され…

あ! やせいの 東京喰種が とびだしてきた! ゆけっ! 新言語秩序!

こんばんは、第8世代の御三家はメッソンが一番好きなダーレクです。 あっという間に2019年も6分の1が終わってしまい、早くもAPOLOGIESでは3月のくっそ眩しいカレンダーが配信されています。 今月はやはり武道館の再来でしたが、ひょっとして来月はニューアル…