雨曝しな気持ちは言葉にするべきだ

雨曝しな気持ちは言葉にするべきだ

amazarashi大好き系ブログ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブログ四周年】amazarashiを好きすぎるあまり“幻の音源”を聴けない現実が切ない

こんばんは、ダーレクです。 2018年11月25日に開設した「雨曝しな気持ちは言葉にするべきだ」は今年で4周年を迎えました。(2日遅れだけど初投稿日も27日だしセーフ!)最近はありがたいことにブログがキッカケの繋がりもポツポツと増えてきていて、誰にも見ら…

【ファイナル】ロストボーイズツアー東京公演の感想

こんばんは、ダーレクです。 延期の果てにツアーファイナルとなった東京公演の感想です。本ツアーは公演数少なめで追加公演も無かったので、いつか振り返る時にはレアな年だったと言われているかもしれませんね。 ツアー初参戦時は圧倒されるばかりだったの…

【解決済み!】『僕が死のうと思ったのは』の映像がamazarashi公式チャンネルに無いのは死活問題なのでは?

追記(2023.10.13):騒々しい無人の映像化おめでとう!youtu.be こんばんは、ダーレクです。 今年1月に横浜流星SUGEEEEEEEとなって以来、彼の出演する映画は欠かさず観に行くようになりました。有名俳優をほとんど知らずに生きてきた僕にとって、色んな人の顔…

amazarashiのライブでたくさん映像化されてる曲選手権【また自分用】

こんばんは、ダーレクです。 他のことを書いてる途中に分かりやすい一覧表が欲しくなったので作りました。ライブで演奏された回数じゃなくて、あくまで“映像化された回数”なのがミソです。去年までの知識でどうにかなるのでロスボツアーのネタバレにも触れず…