雨曝しな気持ちは言葉にするべきだ

雨曝しな気持ちは言葉にするべきだ

amazarashi大好き系ブログ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『カシオピア係留所』が聴けると噂のTeNQに行ってきました【チQ展】

こんばんは、ダーレクです。2018年以来の1日2記事投稿です。 魚豊さんのツイートを拝見してから5ヶ月が経とうとする中、今更ながら「チ。」と絶賛コラボ中のTeNQに行ってきました。(今月末で終わっちゃうけど!)なんとこの度「チ。地球の運動について」が東…

『アンチノミー』はamz史上最長のMVになるらしい…?

こんばんは、ダーレクです。 カウントダウンの正体は、特設サイトのグランドオープンとMVの予告トレーラーだったようですね。ついに全容が明らかになって僕のソワソワも成長期に入りました。アニメ2話然り、Aimerさんの『命にふさわしい』カバー然り、ニーア…

amazarashiファン歓喜の第2話と心抉られる『アンチノミー』【NieR:Automata Ver1.1a】

こんばんは、ダーレクです。 2023年1月15日午前0時、『アンチノミー』の先行配信と「NieR:Automata Ver1.1a」第2話の火蓋が同時に切られました。ありゃ心バグりますわ。おかげでamz界隈では究極の2択だったわけですが、僕は「秋田さんはアニメで初めて聴かれ…

【DAY3】amazarashiファンが「CDJ 22/23」に初参戦した感想

あけおめことよろダーレクです。 大晦日をのんびり過ごしていたらあっという間に2023年。CDJも年跨いでるしまあいっかってことで、元旦から感想を投下させていただきます。 これまで経験した娯楽の中で一番足腰バキバキになりましたが、勢いで参戦した初フェ…