雨曝しな気持ちは言葉にするべきだ

雨曝しな気持ちは言葉にするべきだ

amazarashi大好き系ブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【祝ブログ一周年】第三回 amazarashiの好きな曲10選

こんばんは、ダーレクです。 本日11月25日、僕が20歳になると共に、僕によるamazarashi大好き系ブログ「雨曝しな気持ちは言葉にするべきだ」も一周年を迎えました。あっという間だったなあ。そこで「一周年ありがとう!」だけ書くのも味気ないし、近況報告が…

ついに!未来になれなかったあの夜に!先行配信!Music Video!

こんばんは、ダーレクです。みらよる聴き込んでたらすっかり遅れちゃいました。 さあ、待ちに待った『未来になれなかったあの夜に』解禁日が遂に訪れました! ちょうどトレーラーが投稿された頃から訳あって滅入ってたのですが、この曲がいい感じにクッショ…

【僕は誰に尋ねてるんだろう】amazarashiのLINEアカウントに1000回話しかけてみた

こんばんは、ダーレクです。 本当はみらよるトレーラー公開前に書き始めたんですが、600回で一度へばったので時系列ごっちゃになってます。dalek-amz.hatenablog.com 失恋ノリである程度狂気的な検証もできそうだと思って始めたのに、一日経ったら冷静に絶望…

未来になれなかったあの夜が抱きしめられるまで2週間

こんばんは、ダーレクです。好きな人に振られました。 その直後、図ったようにトレーラーが投下されて困惑してますが、よく見なくてもびっくりな情報だらけなのでとりあえず書きなぐる。 みらよる先行配信するんかい skream.jp 発売日の1週間前、11月20日に…

オフィシャルページのサボり癖に定評のあるamazarashiがInstagramを始めたようです

こんばんは、ダーレクです。いよいよ『未来になれなかったあの夜に』の解禁まで1ヶ月を切りました。たった一曲、されど一曲。これで今年はもう安泰そうですね楽しみうわあああ。 さて、先日のみらよる映像化告知の陰に隠れて、ちゃっかりビッグニュースがも…