雨曝しな気持ちは言葉にするべきだ

雨曝しな気持ちは言葉にするべきだ

amazarashi大好き系ブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「限界しりとり」にハマったamazarashiファンのamzワード採集記

こんばんは、ダーレクです。 ついに期末試験が終わったものの、時間配分がお粗末すぎて最低な手応えでした。珍しく真面目に凹んで反省しています。でも自分にしか非がない状況だと気持ちの整理も楽なもんですね。今後の努力でちゃんと取り返さねば。 とか言…

【それはなんだ?】Facebookで“amazarashiのトップファン”に認定されました

こんばんは、ダーレクです。 夏休み前の課題がほぼほぼ終わって残すは期末試験のみとなりました。束の間の休息です。成績はあれです。大事な時期に10周年と被ったのが運の尽きです。 ところで先週の金曜日、Facebookのリア垢にこんな通知が届きました。今週“…

言葉を取り戻した『独白』、心奪われた『令和二年』

こんばんは、ダーレクです。 改めてamazarashi10周年おめでとう! 昨日はチームamazarashi VS amazarashiファンのサプライズ戦争みたいな1日でしたね。 5年後もまたこんなお祭りが見れたらいいな。 独白!ついに言葉を取り戻せたんだね! みらよる独白→ボイ…

【十周年おめでとう】第四回 amazarashiの好きな曲10選

こんばんは、ダーレクです。 本日、2020年6月9日は「爆弾の作り方」リリースからちょうど10年。 amazarashi!メジャーデビュー10周年!心の底からおめでとう! 今回は最大限そんな気分でお送りします。僕にとってamazarashiに感謝を伝える表明の手段は唯一、…

【ただそれだけ】拒否オロジーのイントロ、「24」のEDテーマと似てね?

こんばんは、ダーレクです。 ブログを始めて間もない頃、映画版ミスタービーンの劇伴と『たられば』のイントロが激似だという記事を書きました。dalek-amz.hatenablog.comその時でさえ導入で謙遜していますが、今回はもっとくだらないので覚悟してください。…

新言語秩序Ver. 1.01の影に隠れて『令和二年』の弾き語り配信が確定してる件(歓喜)

こんばんは、ダーレクです。しばらく忘れていたワクワクドキドキという感情に包まれています。いやぁ。 先月末にアプリ「新言語秩序」のアップデートが入っていたことは僕も一昨日知ったばかりですが、それを使って6月9日に何か起こるのではと噂されていたと…

誰ですか、マスクチルドレンのアウトロを食べちゃったのは。

昨日に引き続きこんばんは、ダーレクです。もう6月ですね。僕の体内カレンダーは3月末で動かなくなっているので変な気分です。dalek-amz.hatenablog.com その3月末に投稿した「ボイコット」全体の感想にて、 他にもアウトロをボロクソ言ってたら相当長くなっ…