雨曝しな気持ちは言葉にするべきだ

雨曝しな気持ちは言葉にするべきだ

amazarashi大好き系ブログ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2年ぶりにユニカビジョン行ってきた【息をするんだVISION α】

こんばんは、ダーレクです。 前々回「ユニカビジョンで観た『スターライト』に堕ちた」って経験談を挟んだんですけど、寝て起きたその日にちょうどユニカビジョンの特集が発表されたんですよね。普通にびっくりしました。1. 火種 2. ロストボーイズ 3. 間抜…

リリースからライブ初披露までの期間が長かったamz曲ランキングtop10

こんばんは、ダーレクです。 初心にかえって「ライブでやったことない曲まとめ」的な記事を作っていたところ、リリースから〇年後に待望のセトリ入り!というロマンを掘り下げる方が楽しくなってしまいまして。色んな曲のアルバム発売日〜初めて演奏されたラ…

【映像作品】ロストボーイズツアーの円盤、さてはめちゃめちゃ修正されてるな?

こんばんは、ダーレクです。 ロスボ円盤こと「amazarashi LIVE TOUR 2022 ロストボーイズ」のリリースから2週間、最近は『夏を待っていました』『1.0』に加えて予想以上に『数え歌』がキてます。洗練された歌詞とメロディラインに加えて、サビの展開がそれぞ…