雨曝しな気持ちは言葉にするべきだ

雨曝しな気持ちは言葉にするべきだ

amazarashi大好き系ブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨルシカとamazarashiは相思相愛だったようです

こんばんは、ダーレクです。 皆さんは「ヨルシカ」というバンド、及び「n-buna」というボカロPをご存知でしょうか。と言っても一般的な知名度はamazarashiより高いので、邦楽リスナーなら誰でも一度は聞いたことがあるバンド名かと思います。 n-buna(ナブナ)…

秋田日記が濃かった

こんばんは、ダーレクです。 今日の秋田日記は僕がリアルタイムで読んだ中で一番のボリュームでした。3ヶ月分くらいまとめて読んだ気分。ネタがあるだけで本当にあんなに書けちゃうんですね。 リクエストも募集されていたものの、僕はamazarashiと秋田さんが…

“Stagecrowd(ステージクラウド)”を用いてamazarashiもオンラインライブをやれるんじゃないか

こんばんは、ダーレクです。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 僕はと言えば暇を持て余す日々を未だ繰り返しています。コロナショックで同年代がほとんど去ってしまった田舎では学校も閉まったままで、いずれ課題となるエッセイやこのブログのネタくらいし…

【ファン歴4年】Google Playの購入履歴からamazarashiを追っかけた軌跡を振り返ってみよう

こんばんは、ダーレクです。 2020年7月18日。 橋谷田さんお誕生日おめでとうございます。 ってハッピーセットも毎年のことで、僕がamazarashiに出会ってから遂に4年が経ちました。体感だとまだ2年目くらいなんだけどなあ。高2の夏から4年が経つので今年は21…