雨曝しな気持ちは言葉にするべきだ

雨曝しな気持ちは言葉にするべきだ

amazarashi大好き系ブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

実際ボイコットツアーが叶うのは三年後とかになりそう

こんばんは、ダーレクです。とうとう2020年も終わりですね。今年だけは早すぎた。 このブログを始めてから大晦日には毎年何かしら更新する習慣が続いているので、皆勤賞を継続すべく今年も令和二年っぽいトピックで締めます。でも暗いだけの話にはしない!da…

「令和二年、雨天決行」を聴くために生きてきた九ヶ月

こんばんは、ダーレクです。 本来なら幻の10周年ライブが爆速で円盤化うおおおおって騒いでいる頃だったのかもしれません。その代わりに緊急リリースされたのがこの「令和二年、雨天決行」でした。(やっぱりプレイパスは無いみたい)でも巷で言われている通り…

「末法独唱 雨天決行」セトリ答え合わせ&感想【ライブ◎アプリ✕‪】

こんばんは、ダーレクです。 ちびちび書いている間に「令和二年、雨天決行」もリリースされて、すっかり周回遅れとなっています。笑元々僕はニューアルバムや映像作品の感想をすぐには書けないタイプですが、特に今回は期末もあって本当にインプット祭りでし…

【ラジオ2連発】amzファンと秋田さんの言葉のキャッチボールよき

こんばんは、ダーレクです。 機種変してラジオ聴いてラジオ聴いて寝て起きてスマブラの参戦ムービーも観てもう脳みそがパンパンです。更にはオンラインライブが明日に迫っているなんて…!というか書いてる間に日付変わってライブ当日になりました。『令和二…

「末法独唱 雨天決行」セトリ予想

こんばんは、帰ってきたダーレクです。 先日のSOLで流れた『令和二年』の音源、めっちゃ良かったですよね〜。(冒頭から語彙力喪失)温かみのあるアレンジが、感情に訴えかけてくる弾き語りより更に皮肉を際立たせている印象でした。 最近の傾向だとMVが公開さ…