雨曝しな気持ちは言葉にするべきだ
こんばんは、ダーレクです。 今年のamazarashiアジアツアー東京2公演の軋轢について、僕は元来ファンコミュニティとの関わりが薄く、最近はブログと人生のモチベも別件で低迷していたため首を突っ込む予定はありませんでした。が、先日の秋田日記を読んで息…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。