雨曝しな気持ちは言葉にするべきだ

雨曝しな気持ちは言葉にするべきだ

amazarashi大好き系ブログ

2026-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【地蔵】amazarashiのスタンディングライブ、盛り上がり方が賛否両論らしいので僕からもいいですか?

こんばんは、ダーレクです。 今年のamazarashiアジアツアー東京2公演の軋轢について、僕は元来ファンコミュニティとの関わりが薄く、最近はブログと人生のモチベも別件で低迷していたため首を突っ込む予定はありませんでした。が、先日の秋田日記を読んで息…