雨曝しな気持ちは言葉にするべきだ

雨曝しな気持ちは言葉にするべきだ

amazarashi大好き系ブログ

2025-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【痛覚/騒々しい無人の感想】記してきたことが全部遅だとしたら 存在意義が揺らぐ そんな気がしたんだ

こんばんは、例年よりマシな花粉症ダーレクです。 「痛覚/騒々しい無人」のリリースから2ヶ月近くが経ち、流石に世間の話題はゴーストや新言語秩序、そして先行配信された『黎明期』に移り変わってきましたね。そんな中、いよいよ先週「青の祓魔師 終夜篇」…

amazarashiさん、横浜アリーナ公演に向けてロケットスタート【ゴースト完売おめでとう】

こんばんは、ダーレクです。 もちろん「痛覚/騒々しい無人」の感想記事も投稿予定なんですけど、スローペースに慣れてぬくぬくしていたら二夜連続のロケットパンチが飛んできてしまいました。 とりあえず新情報の内容は理解しておかないと…。#amazarashiNew …