雨曝しな気持ちは言葉にするべきだ
こんばんは、例年よりマシな花粉症ダーレクです。 「痛覚/騒々しい無人」のリリースから2ヶ月近くが経ち、流石に世間の話題はゴーストや新言語秩序、そして先行配信された『黎明期』に移り変わってきましたね。そんな中、いよいよ先週「青の祓魔師 終夜篇」…
こんばんは、ダーレクです。 もちろん「痛覚/騒々しい無人」の感想記事も投稿予定なんですけど、スローペースに慣れてぬくぬくしていたら二夜連続のロケットパンチが飛んできてしまいました。 とりあえず新情報の内容は理解しておかないと…。#amazarashiNew …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。