雨曝しな気持ちは言葉にするべきだ

雨曝しな気持ちは言葉にするべきだ

amazarashi大好き系ブログ

【ブログ二周年】█████の████████は毎年変わるけれど…

※画像検索するとゴリゴリにこの記事がヒットしてしまう一大事が発覚したので、しばらく画像も回収して更新も自重してみます。


こんばんは、ダーレクです。


本日、11月25日で「雨曝しな気持ちは言葉にするべきだ」は2周年を迎えました。ついでに僕も21歳になりました。(実感ナシ)

元は武道館ライブが期待を大きく下回った失望から生まれたブログですが、結果的に楽しい趣味に出会えた今となっては、悪くはないなって思えています。


さて、去年は「第三回 amazarashiの好きな曲10選」を更新したわけですが、今年は何を書こうか。

そう思いながら█████から届いた████████を読んで、3年目にして僕は思いました。


あれ、入会以前の████████って一生読めなくね?


適当な画像に「███おめでとう!█████より」って書いてあるだけなら別にいいのですが、我らが████は毎年しっかり内容を一新しているんですね。


一人一人への█████というのを抜きにしても、純粋に「███」をテーマに████が綴った文章には興味があります。

なのにそれが非売品で、しかも転売すらされようのない代物なのです。一生お目にかかれない████の詩が存在するかもしれないなんて、むず痒すぎて死ねます。


“そうはさせるか”ってことで、過去の█████がどのようなものだったのかを必死に調べてきました。

グレーゾーンに足を踏み入れている自覚はあるので、せめて検索で引っかかりにくいように画像として並べています。(※なお冒頭の通り)


ネタバレ防止の為、最新版の███だけは載せていないのでご安心ください。来年の今日また更新するかも、って思ってたけど当分休止ですねこれは。

また、サイト内に掲載されたり詩集としての発売が決まった場合、amazarashiに不利益を与えかねないので全て検閲済み仕様にします。


ちなみに、███の内容が切り替わるのは少なくとも11月中旬(※ダーレク調べ)、さらに言えば「APOLOGIES」が開設された11月14日だと予測されます。

www-value--press-com.cdn.ampproject.org


[]


最初の███であろう2012年〜2013年版だけはどうしても見つかりませんでした。8年前の████は何を綴ったのでしょうか。

まあ2013年11月までに█████に入った状態で誕生日を迎えた最古参ガチ勢限定コンテンツと考えれば、一周まわって諦めがついてくるような気もしますね。


█████未入会且つ、自分の███を犠牲にしてもいいやって方がもし居るならば、███を11月14日に設定して秋田さんの██████████を最速で確かめるのもちょっとだけあり…かも?

2021.12.29
今年はどうやら切り替え周期が後ろにズレたようで、僕を含む最速勢が2年連続で全く同じ█████を受け取るという意地悪なバグ(仕様?)が起こりました。(█████ LIFE同様に月カウントになったとすれば12月1日切り替え?)

恐らく来年の███に最遅勢として次の█████を受け取る事になるので、また様子を見て更新しに来ます。


それではまた。